スタッフブログ

久々にこちらに投稿です。

こんばんは!!

GWも終わっちゃいましたねっ!!

皆さんは明日からお仕事ですね(;_:)

僕は明日から休みです!!笑

とっても暇です!!誰か遊んでください!!

今回のGW最初の風強かったな~(-_-;)

ま~毎年かな!!

何日か中止もありましたが楽しく、安全に、元気よく営業することができました。

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。(^o^)そして中止になって漕げなかった皆様また別の日来てください(^o^)

P5050006

5月5日子供の日!!この日が一番風も波もなく絶好のカヤック日よりでした!!

この日は魚さんがばしゃばしゃ泳いで鳥さんが海の中に突っ込みまくってました。

純粋に釣りがしたかったです!笑

お客さんも釣りがしたいって言うてました!!僕が一番言ってました!笑

ホントに明日から週末までなんしましょうかな~??家の掃除でもしますか?

そろそろ田舎暮らしで一番嫌なシーズンに入ります!!はいっ梅雨です!!

ムカデ、ゲジゲジ、ゴキブリ、蚊、蛾、も~最悪です!!ほんとに最悪です!!

最悪!!

毎日家に帰るのが恐怖です!!笑

寝る部屋は完全に蚊帳で囲ってます!!

あ~虫がいない高層ビルに住みたい!!(ー_ー)!!

油谷に高層ビル建たないかな~??笑

明日はムカデ退治用の殺虫剤仕入れにコメリに買い物行きます!!

でここからが本題です!!

来月6月に海から見る元乃隅稲成神社ツアー開催します!!
s-元乃隅稲成神社-600x457

外海なのでカヤックの運搬に限りがありますので少人数になりますがご予約お早めに~(^o^)

5人集まり次第開催いたします(*^_^*)

日程はまだ決まっていませんがします!!

また決定次第ホームページのお知らせに載せますのでよくチェックしててください!!

よろしくで~す(*^_^*)

この辺でおやすみなさ~い!!

梅雨が近い・・・

こんばんは。JINです!!

そろそろ梅雨です・・・・

嫌な時期が来ました 家には最近やたらとムカデがでます

びびって緊張して寝れません・・笑

ここ何日かで何回ムカデを殺したか僕の嫁は刺されてmあした!!笑

痛いでしょうねー・・笑

でも子供や犬じゃなくてよかった!!

僕はスズメバチやムカデに刺されても痛いだけでなんともありません!!昔よくスズメバチは刺されたので免疫ついたのかな??

でも虫は本当に嫌いです!!

早く梅雨終われーーーー|д゚)

今日は昼からお客さんと一緒に海出てきました!!天気が心配でしたけど海に出ることできました(^◇^)n

曇りでしたが海は風なくつるつる(^^)/

やっぱりつるつるの海を漕ぐのは最高に気持ちがよいです!!

13307321_883697021753115_8197044623990344328_n

今日のお客さんは県内と博多からでした!!

珍しく県内のお客さんが来てくれました!!山口県人ももっと海に遊びに出てほしいなー!!

すごい話しを聞くのが上手なお客さんで僕がひたすら一人で話してました(^^)/笑

プライベートの僕のクセがでてしまいました|д゚)笑

皆さんも僕とおしゃべりしましょー!!笑 コーヒー入れますよ!!笑

明日は昼から雨ですねっ!!じめじめが本当に嫌いだー!!!!!!

からっと晴れてるくれ!!

月曜日はなんとか晴れそうです!!どんなお客さんが来るのかなー(^_-)-☆楽しみです!!

それでは皆さんおやすみなさい☆

久々更新

宣伝宣伝な1日でした(^◇^)

今日は朝からKRYの取材でした!!

こんにちはJINです(^_-)-☆

朝からKRYの取材でした(^^♪トヨタのチラシにのせてくれるらしいです(^^)/

周南からわざわざ来てくれて感謝感謝です。。。

天気もよく波も落ち着き風もほどよくとても漕ぎやすかったです!!

一緒に来ていたカメラマンさんの機材がすごく気になり取材終了後はカメラの話で盛り上がってました!!笑

写真が仕事っていいですねー(^^♪

13260137_880788055377345_5991306795830973896_n

今日の油谷湾も綺麗です(^◇^)

昼からは、お店の近くにあるペパーミントにチラシを持ってカヤックの1日ツアーの時にご飯を食べに来てもいいか聞いてきました!!

すごく親切で優しそうなおじさんでした!!

地元で取れたての新鮮な野菜や海産物を使った料理です!!

手作りパン・スイーツ・弁当などもあります!!
ぜひぜひ一緒にカヤック漕いでいきましょう!!(^◇^)
01

梅雨入りが近いですね!!

少しだけ早まるみたいです・・・梅雨シーズンはお客さん少ないので何しようかな??

チラシ配りと水中写真の勉強かな??

んなとこですかなっ(^^)/

シーカヤックフェスティバル

シーカヤックフェスティバル無事終了しました。

今年ゎ風も波もあまりなく天気にも恵まれとても良いシーカヤックフェスティバルでした。

参加された皆さんお疲れさまでした。
また来年も皆さんの参加を楽しみにしています。よろしくお願いします。

アウトドアクラブの皆さんお疲れさまでした。
また来年のシーカヤックフェスティバルにむけてレベルアップがんばりましょう(^-^)

image

天気よし客よしスタッフよし

今日ゎ本当にいい天気でした(^o^)/

久々に晴れた日に海出てとても気持ちよかったでーす(≧∇≦)

今日ゎ1日本当にいい勉強になりました。

まだまだカヤックシーズンなので皆さんよろしくお願いします(≧∇≦)

image

サンセット

昨日今日とよく晴れてくれました(^.^)

昨日投稿する時間なくて今日日記書きます!

最近雨ばかりでかなり悩んでいます>_< お客さんもキャンセル、海もクローズ>_< 大変だー! 明後日からまた天気悪そうで怖いなー>_< 祈るのみ! 今日ゎサンセットもしました! 綺麗だった! 皆さんまだまだ夏ゎ終わらないのでよろしくお願いします(^.^) image

image

晴れてくれてよかったー>_<

台風の影響なのか最近毎日雨と風>_< もーなんでこの時期にわざわざ台風さん来るかなー? ホントに勘弁してほしい>_< 今日ゎなんとか晴れて海に出る事ができました! 夫婦の2人と親子3人の6人で竹島と手長に行きました(^-^) 子供さんがよーく喋る喋る!おもしろい子でしたー!笑まだ小さいのに最後に握手を求めて来て皆笑ってましたー!可愛い子でしたー! 週末ゎさすがに晴れてくれないかなー? 8月9月まだまだ空きがあるので頑張らなくちゃー(^-^) image

夏って感じ〜♥️シーカヤック最高

今日ゎ朝からべた凪で最高でーす(≧∇≦)

シーカヤックに最適の海ですよー(^o^)

皆さんかなり漕いでくれました!

こんくらいの距離漕がないとシーカヤックの楽しさゎやっぱりわかんないよねー(^o^)

1日コースに次ゎ是非来てください(≧∇≦)

外海もめちゃめちゃ綺麗ですよー!

まだまだボニーベイの夏ゎ終わんないよー(^-^)
ガシガシ予約受付中(^o^)

皆さんよろしくでーす(^-^)

image

長門と福島の子供のシーカヤック交流会

今日ゎ長門の子供と福島の子供のシーカヤック交流会でした(^-^)

皆暑い中よくカヤックを漕いでくれました!

子供の元気ゎすごいですねー!
泳いで漕いで漕いで❗️

元気でしかないですね(≧∇≦)

よく日焼けもして痛そうですけどねー!

ピザも美味しそうに食べてました!

皆さんお疲れさま!
また遊びに来てください(^-^)

image

image

image

夏です夏!

梅雨もあけてとてもいい天気(^-^)

めっちゃ暑く日焼けが気持ちー\(//∇//)\

夏といえばやっぱり日焼けですよねー(^-^)

今日も皆さん楽しく一日カヤックで遊んでくれたので満足です(^-^)

今からまだまだ忙しくなる事を祈っていまーす(^.^)

ボニーベイシーカヤックセンターをよろしくお願いします。

image

image

image