風強し!

5月11日 晴れ 風強い 波多少

午前中とても海ゎ穏やかでカヤックスイスイでした^_^午後からどんどん風が強くなり前に進むのがとてもしんどかったです!
海の透明度ゎ最高でした(^_^*)
風の強いなかありがとうございました。
また風の弱い日によろしくお願いします。

コロリン

午前中ゎ雨と風のため中止!
昼からゎなんとかやることができました(^_^*)
昼からのゲストゎ大学のボート部らしーです^_^皆同じ歳でした。

ボート部だけあって皆うまかったです!
はりきりすぎて一人転覆!笑

寒そーーー!笑

なのにまた飛ばして転覆!笑

今日も楽しくお仕事終了できましたー(^_^*)

油谷湾モテ期?

今日は午前午後で15人のお客さんが来てくれました。天気もよく楽しんでくれて満足です(^_^*)キャンプ場も満員で油谷湾モテ期です^_^夏休みにむけて頑張りますよー^ – ^体力つけて夏をむかえたいです(^_^*)アウトドアクラブの方々にも色々お手伝いしてもらいました。とても助かります!夏休みもよろしくお願いします。^_^今年ゎ色々イベントをしたいとおもっているのでよろしくお願いします。

26年5月3日

5月3日 晴れ 波強い 風強し

午後から親子2人!
残念ながら波風つよく中止>_<
子供達と遊びたかったなー^ – ^
明日の午前中波がなかったら午前中参加するとの事で(^_^*)
波風なかったらいいなー>_<
キャンプ場に今日シーズーが来ていた^_^
可愛かったーー!
去年艇庫に住み着いていたネコがいた^_^
もーいなくなったとおもったらまるまる太ってあらわれた!
夕方引越し先の片付けで家具をそろえに買い物!よー買った!
こんな1日でした!
明日も1日楽しみましょー(^_^*)

26年5月2日

5月2日  晴れ  風 強い 波 あり

ゴールデンウィーク1番最初のお客様ゎKさん夫婦でしたー(^_^*)
とても仲の良い夫婦でした!
風にかなり苦戦>_<
中々前に進まない中よく頑張って漕いでくれました。無人島にゎ行く事ができなかったけど楽しかったと言ってもらえてよかったです。
新婚旅行でタイに行ってシーカヤックをするそうなのでそれの練習になったかな?
次ゎ夏の風があまりない日にご来店をっ^ – ^笑
明日ゎ午後からお客さんが親子でいらっしゃいます^_^
風が強くならない事を祈るのみです。
でゎまた明日ー^ – ^おやすみなさい